SENPOKUブログ

看板亀?!のご紹介☆2021/06/17

TiRE WiTHの事務所があるENEOSの店舗入り口には、なんと5匹のカメがいます!


こちらは大きいカメ3匹。



こちらは小さいカメ2匹。

小さいカメの右側にいる子はなんと先ほど紹介した大きいカメが卵を産んで、
スタンドで大事にその卵を見守り誕生したカメなんです(^O^)/

出生地 ENEOS敷地内



この子がそのカメ♬先ほどより少しアップで撮影しました(笑)

生まれた時はピンポン玉より小さかったですが、2年が経ち大分大きくなってきました!

カメさんはいつも煮干しなどのエサを食べていますが、夏になると見かけるザリガニなんかも頭から丸飲みして食べるんです!
(初めて見た時は衝撃でした(笑)!!)

地元の方がザリガニをたくさん持ってスタンドに来てくれる事もしばしば☺
ちょっと珍しいスタンドですが、看板猫ならぬ、看板カメでみんなに親しまれています♪

今日はそんなカメさんのご紹介でした(^O^)/

 

SENPOKUブログ一覧へ戻る